PayPayの「はじめ特典」が8月から変更、銀行口座登録で1,000円相当プレゼントに

PayPayの「はじめ特典」が8月から変更、銀行口座登録で1,000円相当プレゼントに

PayPayはこれまで、新規登録時に500円相当のPayPayボーナスを付与していましたが、8月1日から銀行口座登録完了後に1000円相当のPayPayボーナスを付与する内容に変更することを発表しました。

キャンペーン変更内容

変更前
新規登録時に500円相当のPayPayボーナス付与

変更後
銀行口座登録完了後に1,000円相当のPayPayボーナス付与

PayPayは銀行口座に連携してチャージする方法と、連携したクレジットカードを経由して直接引き落とす方法がありますが、実際にPayPayで最大限のメリットを活かすには、銀行口座連携によりチャージする方法がベストです。

今回のキャンペーン変更で、アプリダウンロードを目的としたキャンペーンから、実際に使ってもらうことを目的としたキャンペーンに変更する意図を感じます。

キャンペーンの注意点

変更後のキャンペーン適用は、8月1日以降に新規登録した会員となるようです。つまり、変更前と後でキャンペーン特典の二重取りはできないようになっています。

一人の方が複数のアカウントで登録していることが判明した場合には、キャンペーン特典の付与は取り消されるようです。

7月、8月と「いつもどこかでワクワクペイペイ」が開催されていますので、8月を待たずにPayPayの利用を開始するのもありだと思います。

関連するメディア

Twitterでは、投資や節約など資産形成に役立つ情報を発信しています。




Youtube「SEITAのマネーちゃんねる」を運営。お金の知識をアップデートするをコンセプトとして資産形成に役立つ情報を配信しています。



レベルの高い株式投資情報ならこちらのランキングから探すのもおすすめです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホQR決済カテゴリの最新記事