PayPay送る、受け取るでPayPay残高とボーナスがもらえるキャンペーンを開催

PayPay送る、受け取るでPayPay残高とボーナスがもらえるキャンペーンを開催

PayPayは送付(譲渡)機能を利用して、PayPayを受け取ったユーザーが抽選でPayPayボーナスを獲得できるPayPayボーナスキャンペーンをはじめました。

また同時開催で、PayPayを送ったユーザーが抽選でPayPayボーナスを獲得できる「送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン」を開催します。

これまでPayPayは、アプリインストールの促進や、日常使いを促進するキャンペーンを積極的に行ってきていましたが、PayPayで利用できる様々な機能の利用を促進していく狙いのようです。

送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン

こちらは送る側のキャンペーン

キャンペーン期間

2019.7.8(月) 10:00 ~ 2019.7.14(日)23:59
※付与総額が1000万円になった時点で終了

内容

PayPay残高を友だちに送るだけで、参加可能で、自動的に抽選される。

付与総額

1回のリレーに
おける付与額
キャンペーン期間における上限付与額
10円相当〜
1,000円相当
最大2,500円相当

キャンペーン条件

①100円相当以上の送付(譲渡)が対象です。
②キャンペーン期間内に送付(譲渡)の受け取りが完了した際、送付者には10円相当〜送付(譲渡)額の100%相当額(ただし上限は1,000円相当)の中でランダムな額のPayPay残高を付与します。
③同じユーザーに対し複数回100円相当以上の送付(譲渡)をする場合、本キャンペーンが適応されるのは最初の一度のみです。
④わりかん機能を用いた送付(譲渡)やYahoo! JAPANアプリ内の送付機能を利用した送付(譲渡)からの受取りは、本キャンペーンの対象外です。
⑤本キャンペーンに参加するためには、アプリのバージョンが1.17.0以上である必要があります。

PayPayリレーキャンペーン


こちらは受け取る側のキャンペーン

キャンペーン期間

2019.7.8(月) 10:00 ~ 2019.7.14(日)23:59
※付与ボーナスが1億円に達した時点でキャンペーンは終了

キャンペーン内容

PayPay残高を受け取ると抽選でリレーウォレットをプレゼント

付与総額

1回のリレーに
おける付与額
キャンペーン期間における上限付与額
10円相当〜
1,000円相当
最大2,500円相当

キャンペーン条件

まとめ
・100円以上の送金が対象
・受取時にリレーウォレット残高がランダムで設定される。
・別の人に送付した際には、受取側はリレーウォレット残高の範囲内で当たる。

詳細

①100円以上の送金(譲渡)が対象です。
②キャンペーン期間内に送付(譲渡)の受け取りを完了した際抽選し、当選者にリレーウォレットをプレゼントします。
③リレーウォレットには1,000円相当〜10,000円相当のPayPay残高がランダムに設定されています。
④リレーウォレットの有効期間は、送付(譲渡)の受け取り完了から48時間経過時(それまでにキャンペーンが終了した場合は終了時)までです。
⑤上記①の送付(譲渡)を行ったユーザーは、それによって発生したリレーウォレットからPayPay残高を受け取ることはできません。
⑥同じリレーウォレットから2回PayPay残高を受け取ることはできません。
⑦わりかん機能を用いた送付(譲渡)やYahoo! JAPANアプリ内の送付機能を利用した送付(譲渡)からの受取りは、本キャンペーンの対象外です。
⑧アプリから本キャンペーンに参加するためには、アプリのバージョンがiOSの場合1.27.0以上、Androidの場合1.28.0以上である必要があります。

関連するメディア

Twitterでは、投資や節約など資産形成に役立つ情報を発信しています。




Youtube「SEITAのマネーちゃんねる」を運営。お金の知識をアップデートするをコンセプトとして資産形成に役立つ情報を配信しています。



レベルの高い株式投資情報ならこちらのランキングから探すのもおすすめです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホQR決済カテゴリの最新記事