東横INNでスマホQRコード決済「楽天ペイ」「LINE Pay」「d払い」が利用可能に

東横INNでスマホQRコード決済「楽天ペイ」「LINE Pay」「d払い」が利用可能に

ホテルチェーンの東横INNはスマホQRコード決済「楽天ペイ」「LINE Pay」「d払い」が282店舗で本日から利用可能になると発表しました。

利用可能なQRコード決済

楽天ペイ
Pay Pay
LINE Pay
d払い
Alipay
WeChat Pay

ホテルなどは支払額が大きくなりがちなので、サラリーマンの方の出張などで、費用を立て替える場合などに、ちゃっかりとポイント獲得などができそうです。

注意点

QRコード決済を利用した場合には、返金ができないとのことですので注意が必要です。

その他の支払い方法は?

東横インでは、QRコード決済以外にも、以下のような支払い方法が利用可能です。

クレジットカード

VISA・マスターカード・JCB・アメリカン・エキスプレス(アメックス)・Diners

交通系電子マネーは使えない

Suica、PASMOなど交通系電子マネーの支払いは対応していないようです。

関連するメディア

Twitterでは、投資や節約など資産形成に役立つ情報を発信しています。




Youtube「SEITAのマネーちゃんねる」を運営。お金の知識をアップデートするをコンセプトとして資産形成に役立つ情報を配信しています。



レベルの高い株式投資情報ならこちらのランキングから探すのもおすすめです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホQR決済カテゴリの最新記事