楽天ペイ、全国のスシローで順次利用可能に

楽天ペイ、全国のスシローで順次利用可能に

楽天ペイが全国のスシロー286店舗で利用可能になると発表がありました。

まずは522店舗のうち、286店舗が7月11日から利用可能になり、順次全国に展開されるとのことです。

大手回転寿司チェーンで、楽天ペイが導入されるのは今回が初めてとのこと。

支払い方式は店舗読み取り型なので、コンビニと同じ様に、バーコード画面をスキャンするだけで支払いが済むので簡単ですね。

楽天経済圏を重視している方は、お子様がいる家族が多い印象なので、家族でも行きやすいスシローの楽天ペイ適用は、うれしいひとも多いのではないでしょうか?

楽天スーパーポイントが貯まる

楽天ペイの支払いは200円(税込)ごとに1ポイントが貯まります。
楽天カードを支払いに設定していると、さらに100円につき1ポイントが貯まります。

関連するメディア

Twitterでは、投資や節約など資産形成に役立つ情報を発信しています。




Youtube「SEITAのマネーちゃんねる」を運営。お金の知識をアップデートするをコンセプトとして資産形成に役立つ情報を配信しています。



レベルの高い株式投資情報ならこちらのランキングから探すのもおすすめです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホQR決済カテゴリの最新記事