すみっコぐらしエポスカードが発行されるってよ

すみっコぐらしエポスカードが発行されるってよ

株式会社丸井グループすみっコぐらしとのコラボレーションによる、「すみっコぐらしエポスカード」を発行すると発表しました。

スミッコぐらし、、、私は知りませんでしたが癒し系のキャラクターでかわいい絵柄ですね。

新規ご入会特典として「オリジナルてのりぬいぐるみとかげエポスデザイン」をプレゼントされます。

すみっコぐらしエポスカード

通常のエポスカードとスペックは同じで、デザインだけが異なるデザインカードになります。

エポスカードの共通機能としては、

・10,000店舗以上での施設優待
・提携店舗でのポイント優待
・海外旅行保険付帯

など、クレジットカードとしては充実した内容となっています。

年会費は無料で、国際ブランドはVISAとなります。

スミッコぐらしって?

リリースの内容から紹介したいと思います。

サンエックス株式会社が版権を持つ『すみっコぐらし』は、日本人の「隅っこが好き」という気持ちをテーマに作られたキャラクターで、しろくまやねこ、とんかつといった動物や食べ物をモチーフにしています。現在、スマートフォンのアプリゲームをはじめ、グッズや書籍など幅広く展開され、ほっこりした気持ちになれる可愛らしいキャラクターたちは、子どもだけでなく20~30代女性にも非常に人気があります。今年「日本キャラクター大賞2019」でグランプリに輝き、さらに2019年11月に映画の公開も予定されており、さらなるファン拡大が予想されています。

店舗限定キャンペーン

マルイ・モディ店舗にて新規ご入会をいただいた方には、「オリジナルすみっコぐらしデザインシール」をプレゼント!※数に限りがございますので、なくなりしだい終了とさせていただきます。

プレスリリース

関連するメディア

Twitterでは、投資や節約など資産形成に役立つ情報を発信しています。




Youtube「SEITAのマネーちゃんねる」を運営。お金の知識をアップデートするをコンセプトとして資産形成に役立つ情報を配信しています。



レベルの高い株式投資情報ならこちらのランキングから探すのもおすすめです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

クレジットカードカテゴリの最新記事