メルペイ、招待した方もされた方も1,000ポイントずつもらえるキャンペーンを開催、上限なし!?

メルペイ、招待した方もされた方も1,000ポイントずつもらえるキャンペーンを開催、上限なし!?

メルペイは、招待コードを受け取った方が、メルペイの本人確認をすることで、招待した人とされた人両方に1000ポイントを付与する「すすメルペイ」キャンペーンの開催を発表しました。

キャンペーンで付与するポイントの合計額は1億円ということです。

キャンペーン概要

招待コードを受け取った方が、キャンペーン期間中に初めて「メルペイ」の「本人確認」 (お支払い用銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」の完了) をすると、招待した方・された方それぞれに1,000ポイントが付与される。

期間

2019/08/30(金)12:00~2019/09/16(月)23:59

条件

※キャンペーン開始以前にすでに「本人確認」を完了しているお客さまは、招待される方のキャンペーンにはご参加いただけませんのでご注意ください。
※本キャンペーンにより付与されるポイントの有効期間は、付与された日を含めて40日です。

ヒカキンとはじめしゃちょーによるプロモーション

今回のキャンペーンではYoutuberの「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」のプロモーションも展開しています。

こちらは招待コードとして「HAJIKIN」を入力してメルペイの本人確認を行った人数×1,000ポイント相当の企画費用を元に「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」がファンと一緒に特別イベントを行うというものです。

招待される友達がいない場合は、このコードではじめるのはありですね。

招待コードの表示のさせ方

メルカリアプリのしたのメニューバーから「メルペイ」を選択。

中盤にキャンペーンバナーが表示されているので、それをクリック。

キャンペーンページの中盤に招待コードが表示されています。

関連するメディア

Twitterでは、投資や節約など資産形成に役立つ情報を発信しています。




Youtube「SEITAのマネーちゃんねる」を運営。お金の知識をアップデートするをコンセプトとして資産形成に役立つ情報を配信しています。



レベルの高い株式投資情報ならこちらのランキングから探すのもおすすめです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホQR決済カテゴリの最新記事